« ふぅ~・・・ギリ間に合った | トップページ | やっと会えたね »

2008年7月 8日 (火)

頭痛、のちまた頭痛

200807061521000

いきなりで何なんですが(苦笑)、これは昨日(7/7)の実戦記です。


7/7・・・・
7のゾロ目はパチンコDAYですよね、やっぱり・・・
しかし、そんな日に限ってどーしても外せない用のある
そんな不運なオトコ“Shangri-Laでございます(^^ゞ
そして、朝からどーも具合よくないみたいで、軽く偏頭痛を感じ
「あれれ~?どーしちゃったのか??」
あまり頭痛なんて症状出ない体質なもんで・・・


まあ、そんなコト言ってても始まらないので、気合で!(爆)用件を済ませ
なんとか、3時過ぎにはホールへ入れましたが、
その時点で頭痛なんてどっか飛んでっちゃってたんで
「何だったのかな?まあ一過性のものか?」
すっかり忘れておりました。


さて、選択したホールは前日のホール、3.3円メインホールです。
この店の7の日イベントは、いつも気合が入っておりまして、
やっぱりこんな時間じゃね、人一杯です。
まあ、平日なんでどーかな?とは思ったんですが、
冬ソナ、エヴァ、そして昨日勝たせて貰ったスパイダーマンも空きは無し、
っていうか、甘デジ以外はほとんど客付いてる大盛況で、
しばらくウェイティングを余儀なくされます。

「うぇ?マジかよ!!」

15分ほどホールを彷徨って、やっと見つけた空き台・・・
CRさむらいちゃんぷるーMTW・・・
まさか、こいつを2日連続で打つとは思いませんでしたが(苦笑)


それも、周りがすでに10-15回大当たりの中、
単発3連荘後、500近く嵌ってる!という所謂不調台ですから

「ああこりゃ、結構しんどかったろうな?前打ってた人は・・・」

あまりワタシ自身、積極的に打ちに行く台ではないのですが、
まあ空いてないんじゃしょうがねー!し、
言い換えればそろそろ噴いてくれてもいい頃合ではあるから、


「まあ、様子見ながら打っていくか?」

が、あっさり3Kで・・・



オレンジ文字カセットガシャ! → 連続演出なしきりリーチ


あら、これ昨日の初当りと全く同じパターンやん?
そして、これまた同じ結果となる、単発でした(ToT)/~~~
これで4連単ですか、やはり56%の成せる技だな(^^ゞ
時短あっさりスルー、そして1箱分きっちり回して
やっと空いたCR SPIDER-MAN3 ZFへ移動です。


しかし、これホント通常時ヒマすぎるでしょ?
まあ、まだ実戦3回目なんで、どの予告が強いか?よくわからないんで
やっぱ基本はどーしても潜伏待ちに成らざるを得ないですよね。
そんなんでモード移動のたびに、2Rランプを凝視するが、
ま、そー簡単には点灯するはずもなく(笑)・・・


そんな中・・・

「あら?なんか頭痛い!そして軽くクラクラするし・・・」
「やばいか?さらに胸もムカムカきてるし・・・???」

軽く体調異変を感じながらも「まあ大丈夫だろ?」続行するワタシ!←おバカ!
そして、12K目・・・



お!擬似連開始→聴牌せず・・・
2回目→おっ!スパイダーマンが女連れてる→へっ?聴牌せず??
3回目→紙にパンダ??って確か激熱だよな?


これが、ニューゴブリンへ発展し、なんと単発当り!
が、その時点で、頭グルグル、気持ち悪さ爆発モード突入しておりまして(苦笑)・・・



「さすがにこりゃちょっとやベーみたいだぞ!」と思いながらも
その後、5Rの大当たりラウンド、時短、そして出玉消化と
意識が途切れ途切れになりながらも、しっかり消化し、
なんとか自力で運転して家に帰ってきた自分に驚愕です(爆)


その後、家で一度しこたま吐いて、そのまま寝てしまったんですが
今朝起きたら、別に何でもなかったりするんですから不思議なんですわ。
もしかして何か変な物でも食ったのか?これって単なる食当り??(?_?)
まあ、そんな訳で7/7はワタシにとって“パチの日”ならず、“バチの日”でした(爆)
普段丈夫なだけに、こんなコト滅多にないんですけどねぇ?



本日の大当たり2回  投資:15K   回収:0   収支:-15K

|

« ふぅ~・・・ギリ間に合った | トップページ | やっと会えたね »

パチンコその他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212440/41779092

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛、のちまた頭痛:

» ブログはこれ! [病院の薬]
頭痛の種頭痛だ。 正確に言えば、首の左側から左肩にかけて、 四六時中強烈に張った状態、そのせいで頭痛が起こる。 痛くて首を右に曲げることができない。下も向けない。 そんな状態だ。 もともと肩こり・頭痛は普通以上に多いほうだが、 ...頭痛の恐怖でしかも今回は風邪ではなく、原因不明の頭痛です。 先日、平日休みだったので前日から「明日は何しようかな?」なんて浮かれていたのですが、 いざ朝になってみると何だか頭が痛い…。 結局1日寝ていて、夕方ごはんの支度をしようと起きたら異常なほ...... [続きを読む]

受信: 2008年7月14日 (月) 11時07分

« ふぅ~・・・ギリ間に合った | トップページ | やっと会えたね »